本文へスキップ

スト−カーにお悩みの方は奈良のエス・アール・エス探偵事務所へお任せ下さい

TEL. 0120-500-677

〒631-0016 奈良市学園朝日町12-9-202

アドバイス

幣所からのストーカー被害でお悩みの方へアドバイス

ストーカー被害を被っている方のへのアドバイス

ストーカー行為を繰り返し受けていると、何でもない偶然の事柄でも、正確に判断しきれずにどんどんネガティブな被害妄想が広がって行き、何でもストーカー行為による事柄だと思い込んでいませんか?

例えば、電話の音が鳴るたびビクビクする、すべての人があなたを監視しているように感じる、などです。

これは、目に見えない恐怖で実際の被害とただの出来事を冷静に判断しきれずに、すべてがストーカーによる行為であると感じ、そしてあなたの頭の中でどんどん恐怖感が増幅していきます。

被害を繰り返し受け続けることにより、あなたの心身はご自分で気づかない間に、深く傷ついています。

イライラして落ち着かない、不安でいっぱい、怖くてしかたない、無気力で何もする気がおきない、人が信じられない、眠れない、食べられない、こういった症状になるのはあなただけではありません。

あなたが決して弱い人間ではないのです。

これはストーカー被害に遭った方には起こり得る事です。

この状態がひどくなれば、あなたは誰の言う事も信じられなくなり疑心暗鬼の世界をさまよってしまう事になってしまいます。

この状態になると、幣所スタッフが貴方の受けているストーカー被害について説明をしても、現実を受け入れようとは中々なりません。

こうなる前にエス・アール・エス探偵事務所に相談しストーカー対策をご依頼された方が解決への早道です。

第一にあなたの「心身」を大事にしてください。

相手があなたの知人であれば、自分で解決しなければいけないことだと、考えるかもしれません。

そしてなるべくなら相手を傷つけずに解決をしたいと思うでしょう。

しかし、ストーカー行為を繰り返す人間にはあなたの思いやりは届きません逆効果でしかありません。

ストーカー対策は早期解決が肝心。

被害を放置するとその行為はエスカレートし、やがて取り返しのつかない事態に発展する場合もあります。

ご自分では気にしていない普通の行為が、ストーカーには大きな愛情表現や裏切行為と受け取られる事が多いからです。

取り返しのつかない事態に発展する前に幣所にご相談いただければ幸いです。


バナースペース

エス・アール・エス
探 偵 事 務 所

奈良県公安委員会
641200012

〒631-0016
奈良市学園朝日町12-9
清水ハイツ202

TEL 0120-500-677
FAX 0742-46-2996